あおぞら子ども博物館-3-

さて、つづきです

動物の頭蓋骨は、子どもだけでなく、オトナにも興味を持たれます。
どうみても通りすがりのアート系の男性が、あちらからこちらからなめるように頭蓋骨を見てました。自然の造形は美しいのかも。ちょうど向かいの西行庵と、近くの高台寺円徳院で有名な写真展(京都GRAPHY)をやっていたので、その帰りかもしれませんね。



ワークショップに飽きたこどもたちは、客席の探検。こんなひろいんだもん、いいよね!


 鯉のぼり、できました!うまい!


 こういうときは、お母さんが尊敬されるかな?


お出汁・・タネ入り・・でほっとひといき!おいしいね〜


こんな感じで、まったりと。
いつもはミュージシャンの独壇場が・・


ものすごく熱心に傘を描いてくれてました。ブラジルテイスト!


桜井先生の「エレメントランプ」大会。うー、難しい!



ということでまた来年!



0 件のコメント:

コメントを投稿