あおぞら子ども博物館

みんなで記念撮影!
2012年5月6日(日)
今日はあおぞら子ども博物館。恒例の円山音楽堂で。
今年もたくさんの子ども、大人が参加下さり、中学生の友達同士でやってきた男子達、赤ちゃんや小学生、そして川西、京田辺など遠いところからも。

朝は雨だったので心配しましたが、午後には青空となり、一瞬のにわか雨もありましたが無事に紙飛行機大会など、全部のプログラムができました。みなさん、時間を気にせずワークショップに没頭。集中力もすごいですね。
写真を何枚か、上げていきます。
ここは2500人収容の「野外音楽堂」、今日はステージあがり放題なんです!
これがホントの数珠つなぎよ
忍者の手裏剣みたいな不思議なかざぐるま
あのお兄ちゃんのみたいな複雑な立体を作れるかな?
国旗知ってる?
スタッフとお母さんとも話がはずみます

0 件のコメント:

コメントを投稿