今年もありがとう

2010年12月28日(火)
博物館開館としては12月26日(日)が営業最終日だったが、
今日が事務方含めすべての仕事納め。
ミュゼップも、この一年、たくさんの人のおかげで無事に楽しく開けて来られました。
ありがとうございます。

年末年始は一週間休みなので、床もたっぷり水拭きして鍵かけて出ました。

と、夕方、館長から私に携帯電話が・・・
「店内でピーピー警報が鳴ってるけど?」、
あーっ、床水拭きしたときに自動販売機の水漏れ検知器に水がかかってしまって一応拭いたのが、今頃感応したんだ!
「す、すみません。」

最後のさいごにミソがついたご愛敬!?こんな調子でしたが
来年もどうぞ宜しくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 学生staff(た)2011年1月10日 0:30

    今年初めてのミュゼップ開店準備、床がぴかぴかで照明がきれいに反射していました☆ついつい掃き掃除に夢中になり、レジを開けるのが開館時間を過ぎてしまいました…(^^;)
    こんな私ですが今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. わはは。そんなことが(笑)
    知らない間に、プチ事件がいろいろ起こってるんですね〜。
    今年もたのしいミュゼップに!

    返信削除